明日のOPEN

御近所の方のご厚意により熱源が確保できたため明日12時~14時の時間限定でOPEN致します。
メニューはアメリカンビスケットのセットのみです。ドリンクはホットコーヒー、紅茶、ホットワイン、ビール、ジンジャーエール、オレンジジュースです。食事メニューはまだめどがたたず提供できません。
材料等の確保が困難なため暫くは不定期での開店になります。
明日から寒くなりそうですが皆様体調を崩されませんように…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

先日就職でバイトを辞める子にあげようと思ってたアサノさんのお菓子。

今日私と祖母と母の女3人で頑張ってるご褒美として食べてしまいました。

凄く美味しかったです。祖母は「うめなぁ、うめなぁ」って涙を浮かべて抹茶のクッキーボールを食べてました。

まだ私の場所は家もちゃんとあって、他のとこに比べたらいつも生活してる空間とは変わらない。

でも食料やガスがない今。いつもしている食事が出来ない。

そんな中でのアサノさんのお菓子は私達に地震を忘れて幸せを与えてくれました。

お菓子でこんなに幸せになったのは初めてです。

本当にありがとうございます。

短い時間ですが営業されるんですね。皆さんに温かい幸せを与えて下さいね。

でも無理はしないで下さいね。ぶどうの枝は腹持ちが良かったです。

No title

こんにちは!

初めての書き込みですが、
おなかすいている時、アサノさんのお店の前を通ると、
入りたい誘惑にかられていました~。

家が近所なので、「自分で作んなきゃ。。。」と、
誘惑と戦う日々でした。(笑)

地震で開いてるお店の少ない中、
がんばってくれててうれしいです。

材料ですが。。。
朝市なら、わりと並ばないで揃うそうですよ。

あと!明日!どんな規模になるかわかりませんが、
一番町のマルシェは開かれるそうです♪

私も買いに行く事にします!
では♪
プロフィール

sweet spice asano

Author:sweet spice asano
Café焼菓子 
Sweet Spice Asano

仙台市青葉区花京院2-1-40
OPEN 11:00~19:00
定休日 日曜日
    第1月曜日・第1火曜日
☎022-263-1157

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード