3月18日の営業

明日も12時~14時までの営業となります。
食事メニューは『ピラフ(スープ付き)\550』です。雪が積もり寒さも厳しいですが頑張りましょう!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Asanoさん、頑張ってらっしゃいますね!
近所に住んでいるもので、今までも密かに応援していましたが、
今、ますます応援したい気持ちでいます。
OPEN時間と仕事の時間がガッツリ重なっているので伺えませんが、
私は私で自分がいますべきことをちゃんとやらなきゃいけないなあと、
襟を正させられました。

OPENのお知らせ、ありがとうございました。
私も頑張る。そしてAsanoのご飯食べに行きます。
プロフィール

sweet spice asano

Author:sweet spice asano
Café焼菓子 
Sweet Spice Asano

仙台市青葉区花京院2-1-40
OPEN 11:00~19:00
定休日 日曜日
    第1月曜日・第1火曜日
☎022-263-1157

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード