明日の営業は…

年内の営業は明日が最終日。
15時までとなります。

25日に3ヶ月間参加していた『+R』を終えました。
連日、沢山のお客様に御来場頂きありがとうございました。
普段思っていても、なかなか出来ないことを
『+R』という箱の中でさせてもらいました。
イベントへの参加は毎回が勉強です。
自分たちに出来ること、自分たちがやるべきこと…
沢山の『R』を見つけることができました。
来年も楽しいこと、やっていきます!

今年は本当に大切なものを確認できた1年でした…
ごく普通の、当たり前にそこにある物、人、時間…
どれもがかけがえのないモノだということ…
沢山の人に支えられて、繋がっているということ…
辛い思いをした分、強くなれた気がします。
来年は今年の分も合わせていつも以上に穏やかな
いい1年になりますように…

新年の営業は1/5からとなりますのでよろしくお願いします。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sweet spice asano

Author:sweet spice asano
Café焼菓子 
Sweet Spice Asano

仙台市青葉区花京院2-1-40
OPEN 11:00~19:00
定休日 日曜日
    第1月曜日・第1火曜日
☎022-263-1157

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード