川面に花火…

広瀬川の花火大会に行ってきました。

実は、今シーズン初の花火観賞。
最後まで楽しんで来ました。

広瀬川の花火といえば、ナイヤガラ花火。
静かに流れる川面に写された花火と灯篭流しの明かり…とてもきれいでした。
写真を…とも思ったのですが、写真では伝えきれないものです。
花火は実際に観てこそです。

夜風が涼しく夏の終わりを感じながら歩いて帰宅。
自宅でのんびりかき氷を食べました。

~お知らせ~
 南高梅のジャムが完売となりました。
 ありがとうごさいました。
 信州あんずのジャムは残りわずか…
 
 おいしい果物が出回り始める季節到来…
 また、ジャム作りが楽しい季節です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

先日。

先日贈り物で買って行ったシフォンケーキ(バニラ・ブルーベリー)がとても好評でした(v_v*)

今度、自分用にも買って行こうと思います。
プロフィール

sweet spice asano

Author:sweet spice asano
Café焼菓子 
Sweet Spice Asano

仙台市青葉区花京院2-1-40
OPEN 11:00~19:00
定休日 日曜日
    第1月曜日・第1火曜日
☎022-263-1157

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード