もさもさもさもさ

もさもさもさもさ降りました…雪!
よりによってどんと祭、裸参りの日に。
お客様の中にも裸参りに参加するとおっしゃっていた方も…
足元も悪く上空からは冷たい風に吹かれたもさもさ雪。
大変だったなんて一言じゃすまされない状況だったに
違いありません。
大袈裟ではなく本当に命がけの参拝だったことでしょう。
参加された皆さんお疲れ様でした。
そして、あちらこちらに現れた雪だるまたち。
子供も大人も雪を見るとついつい…コロコロ…
個性豊かな顔つきを眺めているとつい、にんまり顔に。
仙台に暮らすと年に数回の貴重な機会。
雪遊びする子供のきゃっきゃっした声も心を和ませてくれます。
雪は止んでも寒さで路面はつるっつる。
車通勤の私ども、気を引き締めていこうと思います!
皆様もどうぞ、お気をつけ下さい!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sweet spice asano

Author:sweet spice asano
Café焼菓子 
Sweet Spice Asano

仙台市青葉区花京院2-1-40
OPEN 11:00~19:00
定休日 日曜日
    第1月曜日・第1火曜日
☎022-263-1157

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード