泉マルシェ御礼!

ピカピカの青空の下
泉マルシェが開催されました!
2014_0920_095613-P1030113.jpg
開場前から沢山の方々…
賑やかなのは出店者として嬉しい限りです。
多くのお客様の中にはお店に来て下さるお客様の姿も…
友達を見つけたかのようについつい気分も盛り上がります!
開始時刻には人の間を縫って進むような状況に…
早速、氷かきスタートです!
日差しの強い中、お待ち頂いたお客様、
手渡したかき氷をすぐに口に運び
「美味しい!」
食べ物を扱う者にとって何よりの誉め言葉です。
何度言われても嬉しい、ありがたいお言葉…
お天気に恵まれ13時過ぎには完売してしまいました。
何とも嬉しい悲鳴とはこういうことなのでしょうか
間に合わなかったお客様、申し訳ありませんでした。

年々、他の出店者の皆さんとの交流が増えてます。
久しぶりに会って話し込んだり…
美味しいお店に素敵なお店、皆さん人柄が顔に出ちゃってます。
いい顔しているお店の人がいるところは
間違いなくいいお店です。
来年の御参考までに…
今年は大満喫の泉マルシェでした。
沢山のお客様、実行委員会、学生スタッフの皆さん
ありがとうございました!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sweet spice asano

Author:sweet spice asano
Café焼菓子 
Sweet Spice Asano

仙台市青葉区花京院2-1-40
OPEN 11:00~19:00
定休日 日曜日
    第1月曜日・第1火曜日
☎022-263-1157

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード