ハルヤスミ―其1

5月2日発、2泊3日のハルヤスミ…

長野に帰省してきました。

出発は真夜中の2時半…
テレビなどの渋滞情報に怯えつつも出発…

新潟で日の出…
まぶしい朝日と眠気に目を細め…
7時過ぎ長野着…
????
いつもより早い…
渋滞に巻き込まれることなく早すぎる到着。
途中、実家から『朝ごはん準備してるから…』と。

家について朝ごはん…
旅館の朝食バイキングのような充実の品ぞろえ!
たっぷりのアサリが入った味噌汁は全身に染み渡っていき、あまりの美味しさにおかわり。

その後、姪っ子に初対面!
4/2産まれのかわいい女の子!
おそるおそる抱っこさせてもらいました。
小さい身体が力強く生きていることを実感。
赤ちゃんって、本当に可愛いですよね。メロメロです。
次に会う時は…今から成長が楽しみです!

夜は誕生会!!
私たち夫婦の誕生日は近く、両親からプレゼントを頂きました。
それと…私のリクエストで大きな海老フライを揚げてもらい、アツアツをみんなで…
たくさんの御馳走で満足満足!

明日は7時30分発…
早く寝なくては…

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sweet spice asano

Author:sweet spice asano
Café焼菓子 
Sweet Spice Asano

仙台市青葉区花京院2-1-40
OPEN 11:00~19:00
定休日 日曜日
    第1月曜日・第1火曜日
☎022-263-1157

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード