冬支度…

昨日、夜遅くに定禅寺通りを通りかかるとページェントの電球取り付けをしていました。
運転中のため写真は撮れなかったのですが一足早いページェント…
なんだか得した気分でした。

街中クリスマスイルミネーションが灯り、今年も残すはひと月とちょっと…
週明けからはストーブを引っ張り出してお店も冬支度開始です。
冬には冬の楽しみが…
来月は楽しみなイベントも…
詳細は後日のお楽しみということで…

本日はお店のシャッターを閉めて急ぎ足で向かうはPARCO…
昨日より開催中のブロカントギャルリーSendaiへ…
閉店間近の時間帯ということもありゆっくり観てくることができました。
日中、お客様から『よかったよ!すごい人だったよ!』と話を聞く度、気持ちはPARCOへ…
前回同様、いいやそれ以上に素敵空間が広がっていて満喫してきました。
HYGGEさんブースでお気に入りを見つけ購入…
額装した姿を思い浮かべてにんまりです!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sweet spice asano

Author:sweet spice asano
Café焼菓子 
Sweet Spice Asano

仙台市青葉区花京院2-1-40
OPEN 11:00~19:00
定休日 日曜日
    第1月曜日・第1火曜日
☎022-263-1157

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード